極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

成勇會道場のブログができました

会長をはじめ師範代や選手や保護者みんなで作る気軽なブログです

空手の事やそれ以外の事も…
日常あったことでも柏木師範代のダイエット日記でも(ぁ
ワイワイみんなで書いていけたらと思います

いろんな人に極真空手の厳しさや楽しさ成勇會道場の素敵なところ伝わるといいなぁ
楽しい仲間ももっともっと増えるといいですね

極真空手に興味がわいた方も気軽にコメントくださいね
あたたかい声援もお待ちしています((*´∀`))ヶラヶラ


これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

002
// ホーム //
