極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今年はようやくグランドチャンピオン大会の権利を4名が獲得出来て
大会に参加できました。
出場出来た選手の皆さん、保護者の皆さん、おめでとうございます。
今まで権利を獲得できず、今年は権利を獲得して出場できたので
とにかく出場おめでとうで良いと思っています。
試合は負けてしまいましたが、内容は良かったと思います。
初めて出場して、判定の内容も惜しい処までいっていたと思います。
今回の出場で満足することなく、次は1つでも多く勝つことを
目標にしてください。
7月の香川大会から来年の権利獲得のための指定大会が始まります。
1年は早いですね。のんびりしていられないです。



西岡
// ホーム // 次のページ >>
