極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

極真成勇會の西岡です。

中学2.3年男子軽量級の荒尾祐太は1回戦で3-0の判定で
負けましたが、結局相手は優勝しましたね!
初めから良い試合が出来れば・・・と思っていましたが
十分良かったと思います。
祐太を見ていると、いつも「人は気持ちの動物」と言ってきましたが
その通りだと痛感します。
体格も稽古量も全然だけど、「勝つ」という気持ちと自信だけで
この1年試合を続けてこれたように思います。
どうしてそこまで自信ができたのかは、わかりませんが・・・(笑)
とにかく前向きな良い性格なんでしょう(笑)

祐太は受験の年ですが、出来るだけ頑張ってほしいですね!

皆さんもやっぱり気持ちが第一です!
// ホーム // 次のページ >>
