極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

極真成勇會の西岡です。

土曜日の稽古に親の転勤で桑島道場に移籍した
少年部の岡林和馬が休みを利用して参加してました。

基本が西宮で稽古していた時よりずっと上手くなっていました。
やっぱり、稽古量の違いが出てきています。
桑島道場では毎日のように稽古に参加していたと聞いています。

前に話した長谷川道場の一般部の斉藤さん、今回の少年部の和馬のように
何処に行っても、一緒に稽古出来る環境が嬉しいですね。

皆さんも、機会があればいろんな所に出て行って、友達を作ってください。
それが、極真の良いところです。
<< 審査会 // ホーム // あすなろ杯 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/105-8b4be1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
