極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

極真成勇會の西岡です。

先週の香川に続いて今週は大阪夏の陣と兵庫カップです。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
香川は結果も内容もあまり良く無かったです。
本人には言いましたが、やはり稽古以上のものはなかなか試合では
発揮できないので、もっと稽古の中身を考えないとダメですね。

兵庫カップは小学生のチャレンジクラスで江本息吹と藤原冬香が優勝しました。
おめでとう!
これからも頑張って早くグラチャンの予選に出れるように稽古してほしいね。

負けた人もまだまだこれからいくらでもチャンスはあるので頑張ってください!

一生懸命稽古して、自分自身で「頑張った」と思えるように努力しましょう!
そうすれば必ず良い結果に繋がります。
<< 大会 // ホーム // 合宿 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/117-f43f6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
