極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

ネットで知っている人もいると思いますが、(社)極真会館を退会しました。
理由はいろいろありますが、詳しくは直接生徒にはお話したいと思っています。
とにかく今年一年は2月の総会、神戸大会を始めとして嫌な事で始まりました。
連合会の全員ではありませんが、一部の執行部のメンバーの思惑だけで運営して
いるような組織でした。
2月の時点で自分と長谷川最高師範は世界大会が終われば辞める方向で決めて
いましたので予定通りです。
世界総極真は長谷川最高師範が代表で大石師範が副代表となります。
又代表は永久代表で交代することはありません。
10月に静岡で大石師範とお話させていただいたときに大石師範は
「長谷川先輩を全力で支える」とお話されていましたので必ず良い組織になると
思っています。
今回の世界総極真の立ち上げを機に成勇會道場を改めて
極真会館 西岡道場とすることに決めました。
道場生の皆さんには何も変わる事がありませんから問題ないと思っています。
大会の申し込みに所属道場が成勇會から西岡道場に変わるだけですから・・・(^^

今の時代は極真だから・・遠くから入門される時代ではありませんから
生徒の皆もあまり興味を持っていないかまわかりませんが、今までのいきさつ等
聞きたい人は道場等で直接聞いてください。
時期的に忘年会等も計画すると思いますのでその時にでお話しします。

とにかく今の自分は現在の状況を今年の初めから望んでいたので
やっと始まった・・・とすっきりした気持ちです。
スポンサーサイト
<< 大会 // ホーム // 世界大会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/124-54f3c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
