極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

審査会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
少年部で気合も十分に出せた人、もう少しだった人・・・
自分で振り返ってこれからの稽古に取り入れていきましょう!

久しぶりに黒帯が誕生しました。

前田勝2級と梶井英也2級が見事10人組手を達成しました!
おめでとうございます。
二人とも中盤以降はかなり苦しそうでしたが、倒れることなく
無事に達成しました。

今回の苦しさと達成感を忘れず、これからは黒帯として
活躍して行ってください。

後輩の皆は、先輩の後を早く受け継いで行ってください!

昨日はお祝いでちょっと遅くまで飲みすぎました・・・反省
スポンサーサイト
<< 加古川ジュニア大会 // ホーム // 徳島 春の陣 >>
梶井さん、前田さん、10人組手達成、本当におめでとうございます!
言葉にできない程の感動でした。
私も本気で黒帯になりたいと思いました。
これから黒帯を目指して頑張ります。
師範、師範代をはじめ、先輩方、どうぞこれからもご指導よろしくお願いします。


[2013/03/13 Wed] URL // 田仲 #7mYdA3TM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/142-39857d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
