極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

青木の演武会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

大きな怪我が無く終われて良かったのですが
自分がブロックを失敗してしまい、スミマセン。

今まで何回もブロックは割ってきたので
「いつでも、ブロックくらいできるわ!」との
慢心が失敗に繋がりました。
いつもの柏木師範代のダメだし「やっぱり、下見しないとダメですよね」
舞台がトラックの荷台だったのでクッションになって土台が沈む!」
「大丈夫だろ」・・・全て慢心でしたね。

道場でバーベキューで使っていたブロックを「これぐらい、割れるだろう」と
思って、「そのブロックでいいわ」
演武会の直前にそのブロックの片方がモルタルで埋められていたのに柏木が気がついて
「師範、これ!」と言ったのですが「なんとかなるだろう」
と言って演武会を始めたのも、全て慢心でしたね。

これも、全て勉強です。かっこ悪い思いをしたは、自分への戒めですね!

でも、演武で初めての失敗なのでちょっとショック!
次は取り返しますよ!(^^

大事な事は落ち込むより、乗り越えです(^^
自分に言い聞かせて・・・

さらに、自主トレ頑張ろう!
スポンサーサイト
<< 稽古 // ホーム // 大会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/178-6557ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
