極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

米山道場の大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

結果は淡路の南智史は準優勝、西宮の荒尾祐太は優勝しました。

一般の選手も頑張っていましたね。

週末は合宿です。
今回の反省、次への稽古内容等、いろいろ話をしながら
目標を立てていきたいと思っています。
<< 合宿 // ホーム // 稽古 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/180-b15506dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
