極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

昨日、自衛隊時代の先輩が定年退職になったので久しぶりに
皆で呑みました。

当時の稽古を一緒に頑張った蔵本師範代と自分が分支部長時代
から先輩と一緒に稽古した浜崎指導員と柏木師範代

自分が極真に入門するきっかけを作ってくれた先輩です。
先輩が極真に入門するために入門誓約書を書いているのを
夜勤が一緒の自分が見て道場を教えてもらいました。

あれから28年です。
時がたつのは早いものですね。
入門当時を振り返ると今の自分がなんとなく不思議な感じです。
懐かしい思い出話で盛り上がりました。
おかげでちょっと呑みすぎました。

外は大雨だったので帰りはちょっと酔った先輩を柏木がタクシーで
送って行きましたが、二人が店から出て行くのを見ていて
「やっぱり、柏木は良いヤツだな~」
となんとなく感じました(^^

たまには道場に行きたいと言っていたので
またこれから一緒に空手が出来たら楽しいですね。
スポンサーサイト
<< 型大会 // ホーム // 審査会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/185-e206cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
