極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

聖武会館の新人戦に参加された皆さん、お疲れ様でした。

荒尾祐太は3位になりました。
内容はイマイチの所が多いのですが、なんとか試合に
なっている感じです。
まだまだ体が細すぎるので仕方はないのですが・・・

稽古していることがもう少し試合で出せるようになれば
もっと良い感じの試合になるのですが・・・

これから、もっとキツイ試合も経験していかないと成長
出来ないですが、今のやる気を継続出来れば大丈夫でしょう!

今まで以上の稽古になっていきますが、頑張って欲しいですね!
<< 自主トレ // ホーム // 型大会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/187-8e2fe123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
