極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

最近自主トレで走っている時に、ボ~ッといろんなことを
考えながら走っていることが多くなりました。

今まで年末は何かの大会で一般部で「ヨシ!」と思える結果が
出ていたので、一年の嫌な事が帳消しになっていたのですが
ここ数年はそういく事が無いのでちょっとモヤモヤが溜まって
いるような・・・

最近では、柏木がウエイト制に向けて稽古していた時は
ミットを持つのも、スパーリングもキツカッタけど充実していたな~
とか、自分の昇段審査の稽古もキツカッタな~等々・・・

早く一般部で活躍出来る選手を育てないと!
<< 岐阜大会 // ホーム // 大会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/188-c8d09c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
