極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

名古屋のチャンピオンシップに参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果はシニアの井上君は2回戦で延長の末判定で負けたけど、内容は
悪くなかったです。相手も準優勝しましたからね。
中級の部の家口は3位になりした。
満足はしていないけど、結果が出て良かったですね。
高校生の祐太は4位だけど内容がイマイチでした。
内容が良かったり悪かったりですね。
でも、稽古では注意された事を直そうとしているのが判るので
今のまま辛抱して稽古を続ければ必ず結果は出ると思います。
中国のゴン師範に今回の選手を是非来年の全中国大会に出して欲しいと
言われました。
嬉しい言葉ですね。
「ベリーストロング!」と言ってくれていました。

これからも、目標を持って頑張りましょう!
スポンサーサイト
<< 年末に向けて // ホーム // チャンピオンシップ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/193-4b2fc219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
