極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柳生道場の大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

朝野修はまだ組手の稽古は少ない中で初めて試合に出て負けたけど
相手が強く顔を蹴られても向かっていったので良かったです(^^
結局相手は優勝だったかな?
安藤來羅は向かっていってるんだけど、きっちり相手に当たっていない
ので、判定はどうしても勝てないかな・・・
琉も同じだね(^^
でも、琉は3位になったから良かったですね。
南智史も気持ちは負けていないけど相手が強かったね。相手は優勝したかな。

みんな、気持ちは負けずに相手にむかっていったので良かったですよ(^^

一般の下拂と森崎は内田塾の新人戦で3位、4位になったので良かったですね。

少しずつですが、成果が出てきているので益々目標を持って頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
<< 審査会 // ホーム // ジュニア大会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/197-8f0035ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。