極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

7日の神戸の初稽古がいきなり公民館の都合で中止となり、肩すかしをくらった感じですが
8日の灘稽古に東京の新津先生の道場からお父さんの転勤で神戸に越してきた伊藤兄弟が
移籍してきました。
伊藤琢磨6年生、大成3年生です。二人共大会実績のある子なので楽しみです(^^

2月23日に四国サムライ杯の選手の募集をしています。
締め切りが1月20日なので指導員は早急に連絡してください。
<< 大会予定 // ホーム // 稽古始め >>
初稽古
初稽古お疲れさまでした。伊藤兄弟のご
指導、宜しくお願い致します。
[2014/01/12 Sun] URL // 新津 #- [ 編集 ]
新津先生、生徒の移籍有難うございました。
他の生徒達に良い刺激になります(^^
[2014/01/13 Mon] URL // 西岡 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/203-de44a731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
