極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

日曜日からピロリ菌の除菌を始めました。
お酒を飲めないのが辛いですが、大会の少ない時期にと思い
お医者さんからは「一番軽い薬」と言われ、初めから
2回、3回とする予定?とか思いちょっと不審に思いながらも
始めましたが、今日まで何の変調も無し・・・
夕方くらいから少し胃が痛いかな?と感じています。
ちょっとは効果があるのかな?

皆さんも、体調管理には気をつけましょう!
<< iフォン // ホーム // 大会予定 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/206-9b012e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
