極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

四国サムライ杯に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果は負けましたが、内容は良かったと思います。
選手のレベルが高かったので仕方ないですね。

今の力を出し切れたと思います。
これから、足りなかったものを稽古して良い結果に繋げましょう!
スポンサーサイト
<< 全日本大会 // ホーム // >>
有難うございました。
西岡師範殿
いつもお世話になっております。伊藤(父)です。先日は試合に参加させていただき有難うございました。
息子2人とも課題を含め、大きい収穫があったと思います。またご支援いただいた皆様有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
[2014/02/26 Wed] URL // 伊藤(父) #- [ 編集 ]
結果は出なかったですが、内容は悪くなかったと思います。
今の時点での精一杯の内容だと思っていますのでよくやったと
思います。
[2014/02/26 Wed] URL // 西岡 #- [ 編集 ]
gucci bags
極真空手 西岡道場 ... 四国サムライ杯
[2014/02/26 Wed] URL // gucci bags #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/211-93495c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
