極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

夏の陣に参加された皆さん、お疲れ様でした。
やはり、レベルは高かったですね。
小学生の低学年から、レベルが高いので
なかなか勝つのは難しいですが、今だけを
見ていては成長しないので、長いスパンで
考えてください。
成勇會館時代に16歳で全日本で活躍できた
選手の経験から、慌てる必要はありません。
高校卒業くらいの年齢でどれくらいの実力を
つけるかが、一番大事だと思っています。

西岡
<< 9月 // ホーム // 兵庫カップ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/22-f06a6e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
