極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

拳聖塾の大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果は加藤航太が3位になりました。

他の選手も内容はよかったです。
いつもの稽古の様子からだと、大丈夫かな?と思っていた子も
勝ち負けは別として、良く頑張ったと思います。
勝敗より、本人が一生懸命頑張ったと思える動きであれば、それで良いと思います。
今日頑張っていつもより気持ちは一段上に上がれたのですから、次の稽古から気持ちが
一段上の状態から稽古出来るように頑張って欲しいです!
<< 稽古納め // ホーム // 初勝利 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/247-0c70a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
