極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

もうすぐ11月も終わり。
23日は安藤兄弟が試合でしたが残念ながら負けました。
でも、まだまだ身体が小さいので仕方ないです。
負けが続くと本人も保護者も嫌になると思いますが
自分としては安藤兄弟は今のままで良いと思っています。
今の体格で勝ちにこだわる稽古をさせると身体の負担が
大きすぎると思っています。先は長いです。
祐太みたいに後1年しかない予定での稽古もあります。
皆さんもしっかり計画を立てて稽古しましょう!
<< 全日本チャンピオンシップ // ホーム // 大会 >>
有り難う御座います。
本人達は頑張る気が全開であるので
上級クラスで頑張ります。
またご指導よろしくお願いします。
[2015/11/24 Tue] URL // 安藤です。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/292-e28ad5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
