極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


ようやく、書き込みします。
西岡です。
普段メールもほとんどしない昔でいうと筆不精なので何を書いたら良いか
考えてしまいますが、簡単な日記代わりとしていこうと思っています。
皆さんも道場以外の事もどんどん書いてください
福井の大会は結果は良かったですね。
次は秋の大会で来年のグラチャンを目指してください。
30日の日曜に名古屋の長谷川道場で明石の蔵本指導員が二段の昇段審査を受けました。
見事20人組手も完遂し、合格しました。
おめでとうございます。



スポンサーサイト
<< 明石道場 // ホーム // 空手 >>
会長の初ブログ♪
蔵本先生おめでとうございますv-221
20人組み手とかスゴイです!

日記楽しみにしています^^♪
[2010/05/31 Mon] URL // しまズン #74WU3Slc [ 編集 ]
蔵本指導員 おめでとうございます。
今日の昼食はそば定食BだったM田です。

普段とは違った基本・移動項目でもすばやく対応し、
全日本メンバー数人が混じった20人組手も完遂され
勇気や感動をいただきました。

本当におめでとうございました!
[2010/05/31 Mon] URL // M田 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
長谷川師範、会長をはじめ多くの皆さんに応援して頂いたおかげで、無事昇段する事が出来ました。今後はこの帯に恥じない行動をとらねばいけないと思っております。
[2010/05/31 Mon] URL // 蔵本 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/3-45b4de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
