極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

とうとうゴールデンウィークも終わりです。
なんとなく体もだるい気がします。
土曜の二部の稽古もだるい空気で一杯でした・・・
当然、喝!の嵐でした・・・

去年は中量級で柏木が4位になったけど、今年は
選手がいません。(情けない・・・・)
グラチャンには4名が出場できますが・・・

中学、高校生で早く後に続く選手が出てほしい!

焦っても仕方は無いけど、急がないとダメだと思っています。

稽古で言ってますが、「怪我をしない程度に無理をしないと
なかなか強くはなれないと思っています。」


西岡


<< 関西本部交流戦 // ホーム // 聖武会館 大会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/57-b5f4e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
