極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

週末に道場関係(成勇會以外)の知人が仕事で西宮に
来たので食事に誘われました。
会うと同時に「今日はお祝いだから」と言われたので、何の?
と思っていると、このブログに葺合支部に道場が増えたのを
見て「支部増設だよ」と・・・
自分(知人)の周りでも「西岡ちゃん、頑張ってるね!」と
喜んでいる人は一杯いるよ。と言ってくれました。

嬉しいですね。
人の温かさを感じました。

益々、頑張っていかないと・・・と思っています。


西岡
<< 取材依頼 // ホーム // 台風一過 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/60-7a78f23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
