極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

東京のテレビから、SPについて取材依頼があって、スタジオにもと
要請があったのですが、何故か気が進まず、又急な日取りだったので
受けませんでした・・・
自分でも、せっかくのテレビなのに何故かな?と・・・
内容が深夜のバラエティーと聞いた瞬間からなんとなく・・・
「どうせ、面白い内容にしないとダメなんだろうな・・・」と
自分で思い込んで・・・
どんどん宣伝しないといけないのに・・・
以前なら、ラッキーて感じで飛びついただろうに・・・
今流行り?チャライ?(合ってるのかな?)感じが今まで以上に
受け付けられなくなってきた・・・・年なのか?
ちょっとストレス溜まっているかな?

みんなも、ストレスはためないように・・・・

西岡
スポンサーサイト
<< 不死鳥杯 // ホーム // 人のつながり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/61-7d75311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
