極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

審査会、交流戦に参加された皆さん、お疲れ様でした。
審査はどんどん挑戦して、上を目指してください。
交流戦は初心者が中心でしたが、白帯の子供達は
上出来だったと思います。
稽古でスパーリングをしただけで辞めていく生徒が
最近では当たり前の状況ですから、試合に挑戦しただけで
十分成果はあります。
まだまだ組手は怖いと思いますが、怖いと思う事を我慢して
稽古することで精神力が強くなるので今は我慢です。
道場は我慢することを覚えていく場所だと思ってください。
強くなれたと自分で少しでも感じた時から楽しい場所に
変わると思います。


西岡
<< グランドチャンピオン大会 // ホーム // コース変更 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/64-2a796059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
