極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

香川大会参加の皆さん、お疲れ様でした。
結果は梶井智矢が6年で優勝しました。
高校生の悠衣も久しぶりの試合でしたが内容的には
まずまずで、これからは試合も大丈夫だと思います。
中学生の銀斗も白帯としては向かっていって良い
勝負が出来ていたのでこれから頑張ってほしいですね。
中学1年の遥輝は組手の形は出来ていますが、スタミナと
が足りないのでちょっと組手の稽古不足かな?
でも、中学生になったばかりだから、クラブ活動とかで
まだまだ生活のリズムが道場とかみ合っていないと思うので
じっくりと行きましょう。
3年の翔矢は稽古の時の注意をしっかり稽古すれば
十分勝てるので、もっと稽古に集中しましょう。

これから暑くなって稽古するのが嫌な時期ですが
夏に稽古しないと、秋の試合で良い結果に繋がらないので
頑張って稽古しましょう。


西岡
<< 甲子園ジュニア大会 // ホーム // グランドチャンピオン大会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/66-6d0d8cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
