極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

極真成勇會の西岡です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大震災があり、神戸の震災を経験した者としては、記憶が蘇り辛い一年でした。
只、日常をしっかりと踏みしめ、少しずつ前に進むしかありません。
神戸も10年以上かかりました。これからも出来ることは少しでも協力出来る人間で
ありたいと思っています。

昨年末に月刊フルコンに道場紹介されましたが、その時も話しましたが、空手で巡り合えた
人の縁を大切にして自分を磨いていきたいと思います。
名古屋で50人組手をさせて戴いた時も名古屋の長谷川道場の師範代をはじめとして、指導員の
方々には、道場の送り迎えから全ての事にお世話になりました。本当にありがとうございました。

(社)極真会館に加盟してからいろいろな人に出会えて、本当に良かったと思っています。

2月26日には第3回極真神戸大会もあります。

良いスタートを切って、実りある一年にしましょう!

今年こそは絶対に!という気持ちで頑張りましょう!

人間は気持ちの動物です。成せば成る!



スポンサーサイト
<< 稽古開始 // ホーム // 冬の陣 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://seiyuukaikan.blog134.fc2.com/tb.php/95-faaba7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
