極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。

明けましておめでとうございます。
いよいよ通常の稽古が始まります。
大会もどんどん始まります。
いつものことですが、目標を設定して稽古できるようにしましょう!

今年一年が良い年になるよう頑張りましょう!
西岡です。

今年の最後の稽古も終わり、忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

少年部の楽しみ行事は皆さんからの提案に沿って行いたいと思いますので、どんどん
ご意見をお待ちしております。
西岡です。

拳聖塾の大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果は加藤航太が3位になりました。

他の選手も内容はよかったです。
いつもの稽古の様子からだと、大丈夫かな?と思っていた子も
勝ち負けは別として、良く頑張ったと思います。
勝敗より、本人が一生懸命頑張ったと思える動きであれば、それで良いと思います。
今日頑張っていつもより気持ちは一段上に上がれたのですから、次の稽古から気持ちが
一段上の状態から稽古出来るように頑張って欲しいです!
西岡です。

2日は大阪の誠会の大会でした。
森崎と桃佳は1回戦で負けちゃったけど、中野恵太準優勝。
今まで勝てなかったけど、ずっと大会に参加しているとやっぱりいい事もある。
これからも、まだまだ勝てない試合が多いと思うけど、くじけずに挑戦していって欲しい!
大会案内の追加です。

12月14日(日) 
主催:総極真 大石道場
場所:静岡
クラス:幼年~一般
     型大会も有り
参加費:6000円(型と両方 7000円)
締切:11月11日
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
