極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西岡です。

四国サムライ杯に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果は全員負けてしまいましたが、内容的には悪くない
印象です。
個人には話しましたが、悪いところを直すのには時間が
かかりますから、自分自身が根気よく直そうとしないと
なおりません。
しっかり目標を持って頑張りましょう!
西岡です。

3月が始まりました。
2月の後半はウィルス性の胃腸炎で一週間ダメでしたが
今はもとに戻りました。
今度は祐太がインフルエンザです。
少しずつ温かくなってきましたが、まだまだ注意してください。
今月は大会も多くなってきましたし、来月には全日本もあります。
目標をしっかり持って頑張りましょう!
西岡です。

遅くなりましたが、関東大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果は荒尾祐太が中菱級で3位、蔵本徹もシニア軽量級で3位でした。

組手の内容はまだまだ課題だらけですが、出た大会では最低限の目標は
達成してきているのでOKとしておきましょう。

10月の世界大会には一般で荒尾祐太、シニアで前田勝、井上聡二、蔵本徹の
メンバーが決定しました。
高い目標に向けて頑張りましょう。

11日は大阪でジュニアの大会がありました。
龍翔がでましたが、負けてしまいました。
内容は前よりだいぶ良くなっていました。
組手としては上達しているので大丈夫です。
今は勝ち負けより中身です。
頑張りましょう!
西岡です。

2月がスタートしました。
関東大会まで1週間となり選手は調整期間になります。
インフルエンザが流行りだしていますので皆さん十分に注意してください。
大会も本格的に始まります。
目標をしっかり立てましょう!
西岡です。

姫路の新人戦に参加された皆さん、お疲れ様でした。
急に寒くなってきたので選手は大変だったと思います。
今年も始まった感じですが、インフルエンザが流行ってきて
いますので、気を付けて頑張りましょう!
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。