極真会館 西岡道場です。楽しい出来事を写真や動画で書いていきます♪
極真会館 西岡道場

001

動画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

西岡です。
大会案内です。
締切までに自分の出る大会を決めて申し込みをお願いします。

3月6日(日)
サムライ杯四国春の陣
主催:総極真 長谷川道場
場所:鳴門市 大塚スポーツパーク 武道館
参加費:5000円
クラス:少年~高校
     初中級有り
締切:2月1日

3月6日(日)
主催:誠会
場所:大阪市中央体育館
参加費:6000円
クラス:少年~高校
     初中級有り
締切:1月21日

3月20日(日)
主催:山田道場
場所:たつの市立龍野体育館
参加費:3500円
クラス:少年のみ
     初級のみ
締切:2月20日

3月21日(祝)
主催:総極真 大石道場 加古川支部
場所:加古川市立総合体育館
参加費:5000円 型、組手両方 6000円
クラス:少年~中学(組手)
     初心~上級
     型は一般まで
締切:1月31日

3月26日(土)
主催:総極真 奥田道場
場所:流山市民体育館
参加費:6000円 組手、型両方 7000円
クラス:少年~一般
締切:2月6日

4月16日(土)は全日本型大会
4月17日(日)は全日本大会と東日本大会です。
西岡です。

明けましておめでとうございます。
5日から通常の稽古が始まりました。
今年は世界大会があり、荒尾祐太が代表決定しています。
又、シニアも3名が選考対象になっているので、気合が違います。
その分少年部に対して風当りが厳しい時もあると思いますが
大人の本気の稽古を体感できる良い機会だと思っています。
保護者の皆さんもご理解の程よろしくお願いします。
西岡です。

26日の審査、交流戦に参加された皆さん、お疲れ様でした。
交流戦も内容的には良かったと思います。
忘年会も楽しかったです。

来年は3日の稽古始めから5日の通常稽古とすぐに始まります。
10月の世界大会に向けて慌ただしい年になりそうですが4年に一度なので
精一杯頑張りたいと思っています。
西岡です。

警護やひきこもり、精神障害者の移送の関係でいろいろなセミナーに
参加することが多いのですが、23日もあるセミナーに参加して思うのは
いろいろな分野の人が集まっていたのですが、時代の流れは早くて
新しいものに敏感でないと取り残されてしまう!ということです。
空手も同じで古い稽古方法ばかりではいけないと痛感しました。
自分の道場は意外と今までいろんな方法を取り入れて来たほうだと
思っていたのですが、もっと考えていきたいと思っています。
西岡です。

19日の忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今年のビンゴの景品は翔梧の意見を取り入れたので
子供には評判は良かったみたいです。
来年も遊びの行事を入れていきたいので良い案が
あればどんどんお願いします。
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
